ワンワンパラダイス

札幌に住む犬達∪・ω・∪の日常と時々飼い主サイド☆
サモエドの紬雪(つむぎ)、Mダックスのミレイユ、パピヨンのアルフォンシーヌ、トイプーのベアトリスの提供でお送りします☆

やってくれたな(||゜Д゜)ヒィィィ!?

ただ今うちのやんちゃ姫、紬雪がこの↑↑ゲージを破壊してくれちゃいました・゜゜(p>д

出られないはずの所からニョキッと「実はスレンダーなのョ!( ´艸`)」と言いたげに出て来やがりましたドヤァ

壊されるの2回目ですよぅ…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ガムテでベタベタっと補強工事なう(;・д・)今夜一晩だけでも保ってくれ~・゜゜(p>д

明日はゲージ探しの旅決定です……予定外過ぎる痛い出費💧

ですが紬雪専用部屋がないと夜、チビ達に安住の地はナイ!(;・д・)

100×150センチで暑がり&眠りが浅い紬雪にもピッタリな大きさだったのに強度はお転婆猛犬娘に向かなかった……紬雪向きなのってもう鉄製とかのザ・檻しかない気がしてきた∪・ω・∪

×

非ログインユーザーとして返信する