ワンワンパラダイス

札幌に住む犬達∪・ω・∪の日常と時々飼い主サイド☆
サモエドの紬雪(つむぎ)、Mダックスのミレイユ、パピヨンのアルフォンシーヌ、トイプーのベアトリスの提供でお送りします☆

暑いョー∪・ω・∪

ポカポカの今日も紬雪は毛皮の敷物のようにグデ~っとお昼寝( ´艸`)

白くまになりきっておりました(。・∀・。)ノ


札幌は明日も夏日☀(・・;)

サモエドにはまだ昼間の外は厳しいんですよね~(;・д・)ダックス達は大丈夫だけど

紬雪は散歩後しばらくハアハアしちゃうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

首に保冷剤巻きつけても暑さに弱いからあんまり効果ないみたい……

早く涼しくなれば紬雪ももっと遊べるのにねぇ🐾

夜の散歩で「お月さま真ん丸だよ、キレイだねぇ」と話かけるも

紬雪は無視していつもの公園に行こうとグイグイ引っ張ります🐾🐾

やめて❕一人で恥ずかしいこと言った(//∇//)みたいになるから❗❗(ノД`)💨

×

非ログインユーザーとして返信する