ワンワンパラダイス

札幌に住む犬達∪・ω・∪の日常と時々飼い主サイド☆
サモエドの紬雪(つむぎ)、Mダックスのミレイユ、パピヨンのアルフォンシーヌ、トイプーのベアトリスの提供でお送りします☆

♪好きなん~だけど~チャチャチャ♪

さっそく暴れん坊(一応、女子です)ヽ(´▽`*)ゝ

バスタオルを振り回してミレイユ達に遊んで!とアピールしています(。・∀・。)ノ

(元気いっぱい&必死なアピールもガン無視されてる)おバカ( ´艸`)なうちの子かわいい❤


🙋今日久しぶりに職場に顔を出しました(*'▽'*)

忙しそうで休職しているのが申し訳なかったけど、

もうじき復活するから待っててねぇ😘と自分もいるよアピールをして来ました

(紬雪と一緒…アイツは飼い主に似たな(;・д・)…だからかわいいのかしら…(笑´∀`))

×

非ログインユーザーとして返信する