ワンワンパラダイス

札幌に住む犬達∪・ω・∪の日常と時々飼い主サイド☆
サモエドの紬雪(つむぎ)、Mダックスのミレイユ、パピヨンのアルフォンシーヌ、トイプーのベアトリスの提供でお送りします☆

そうそう……そうなるの

今朝の散歩のエピソードを…。

4頭いっぺんの散歩だとチビ達はカートで紬雪は歩き、と分けるんです。公園に着くまでチビ達はカートの

中で風に当たりウトウトしつつ優雅なひと時を過ごします。


今日は私とおばばがいたので、チビ達のベビーカーはママが押して、紬雪はおばばにリードを引いてもらいました。

横断歩道の信号待ちで紬雪はおばばちゃんの周りをぐるぐる……(お座りがもって3秒の)じっとしていられない紬雪におばばも必死でした。

紬雪はマイペースにおばばちゃんの傍を行ったり来たり。

青になり渡ろうとした瞬間に紬雪が引っ張り、両足に巻き付いたリードに足を取られ、おばば転倒…肘と顔をケガさせてしまいました。

ババちゃんごめん……それにしても飼い主命がけの散歩って……((((゜д゜;))))

×

非ログインユーザーとして返信する