ワンワンパラダイス

札幌に住む犬達∪・ω・∪の日常と時々飼い主サイド☆
サモエドの紬雪(つむぎ)、Mダックスのミレイユ、パピヨンのアルフォンシーヌ、トイプーのベアトリスの提供でお送りします☆

メガネは犬にも有効なアイテム!?

画像加工してめがねっ娘にしたら紬雪でも賢く見えなくもないという事実Σ( ̄□ ̄)!


本当はドッグランデビューさせたいんですが、よその子に迷惑かけるからもう少し大人しくなってから……と思い続けてもう1年経っちゃいました💧1歳7ヶ月ですがパワーアップした気がします(;´д⊂)


そのドッグランは家から車で20分ほどで、しかもサモエドちゃん達がよく利用していて、サモエドのオフ会もやっているそうなんです。家ではチビ達をオモチャにしてるので、たまには荒波にもまれてこい!と切実に願います☆

本音はやっぱり自由に走り回れる環境に連れて行ってあげたい!ですが、せっかく近場にドッグランがあるのにうちの子は……

×

非ログインユーザーとして返信する