ワンワンパラダイス

札幌に住む犬達∪・ω・∪の日常と時々飼い主サイド☆
サモエドの紬雪(つむぎ)、Mダックスのミレイユ、パピヨンのアルフォンシーヌ、トイプーのベアトリスの提供でお送りします☆

実はねぇ……

実は4頭のママ(それは私😏)は現在病気で仕事を休み自宅療養中、です。

散歩は朝か夜のママの体調が良い時だけで、毎日は行けません。

以前は紬雪と猛ダッシュしてた(引きずられていた?)散歩も今はゆっくり歩くのが限界で、

おばばちゃんに代わってリードを持ってもらっても、おばばちゃん走らないからね…紬雪のシッポは垂れ下がる笑

当然紬雪は持て余しております!それはもう!猛烈に!

私の不調がわかる心優しい子なのか、ただ単に家にいるようになったからか(100%後者?)、背後霊並に後追いして、ベッタリで、かわいいですが非常に暑苦しいです。見た目の相乗効果で2割増です。

×

非ログインユーザーとして返信する